[166] [165] [164] [163] [161] [162] [160] [159] [158] [157] [156]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おかえりなさいですー。
無事部品の交換が終わり、戻ってきました、1007ちゃん。
しかもピカピカで・・・
洗車までありがとうございますぅー。
すぐ汚れてしまうのが悲しいですが
ピカピカのホイールは気もちよかです。
むふ。
そうしてまた
ほんの数日ぶりなのだけど
アクセルの重さと
ワイパー・ウインカーの左右差にビックリ(笑)
何つっても クリープ現象がないので
アクセルを踏み込まないと進まないんだよなぁー。
あれ?ハンドブレーキかけてたかなぁ
と思わせるほど。
んでも
AT限定免許ですけど
MTの理論はまったくわからないですけど
やっぱり
パドルシフトでのギアチェンジは楽しいです。
燃費もねー だいぶ上がるようになってきたですよ。
前に比べれば、ね。
あぁー
今度は長く一緒にいられますように。
故障が多いのは国産車との一番の違いとはいえ・・・
あんまり頻繁にでは困るっちゃ。
無事部品の交換が終わり、戻ってきました、1007ちゃん。
しかもピカピカで・・・

洗車までありがとうございますぅー。
すぐ汚れてしまうのが悲しいですが
ピカピカのホイールは気もちよかです。
むふ。
そうしてまた
ほんの数日ぶりなのだけど
アクセルの重さと
ワイパー・ウインカーの左右差にビックリ(笑)
何つっても クリープ現象がないので
アクセルを踏み込まないと進まないんだよなぁー。
あれ?ハンドブレーキかけてたかなぁ
と思わせるほど。
んでも
AT限定免許ですけど
MTの理論はまったくわからないですけど
やっぱり
パドルシフトでのギアチェンジは楽しいです。
燃費もねー だいぶ上がるようになってきたですよ。
前に比べれば、ね。
あぁー
今度は長く一緒にいられますように。
故障が多いのは国産車との一番の違いとはいえ・・・
あんまり頻繁にでは困るっちゃ。
PR
Comment
Trackback
TrackbackURL
カレンダー
カテゴリー
最新記事
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析