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おなじことを
みたり
きいたりしても
それを
どうかんじるかは
ひとによって ちがって
おなじひとでも
そのときの
たいちょうとか きぶんとかで ちがうかもしれなくて
たしかなもの、って なんだろう?
じぶんのきもちですら
わからないのに
ひとをしんじることって
とってもむずかしいと おもう。
ずっと
すきでいられるなんて
どうして しんじられるんだろ?
でも
にがて、とか
あわない、とか
ネガティブなきもちだって
なにかのきっかけで
かわってしまうことが あるから
りかいしたり
しんじたりすることを
あきらめたら
そこでおわりなのかな・・・
2ばんめ。
いや むしろ3ばんめくらいで
やっぱりあたしは いいんだけど。
さきがなくても
いまだけ。
そのほうが
ずっと らくなのに。
ことしは
なんだか
いろいろなひとに であうけれど
じぶんがどうしたいのかが
よく わかんない。
みたり
きいたりしても
それを
どうかんじるかは
ひとによって ちがって
おなじひとでも
そのときの
たいちょうとか きぶんとかで ちがうかもしれなくて
たしかなもの、って なんだろう?
じぶんのきもちですら
わからないのに
ひとをしんじることって
とってもむずかしいと おもう。
ずっと
すきでいられるなんて
どうして しんじられるんだろ?
でも
にがて、とか
あわない、とか
ネガティブなきもちだって
なにかのきっかけで
かわってしまうことが あるから
りかいしたり
しんじたりすることを
あきらめたら
そこでおわりなのかな・・・
2ばんめ。
いや むしろ3ばんめくらいで
やっぱりあたしは いいんだけど。
さきがなくても
いまだけ。
そのほうが
ずっと らくなのに。
ことしは
なんだか
いろいろなひとに であうけれど
じぶんがどうしたいのかが
よく わかんない。
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